Follow us

オープンキャンパス

オープンキャンパス

オープンキャンパス

年間を通して各分野の授業が体験できるオープンキャンパスを開催中!
授業内容だけでなく、先生とのコミュニケーションや学校の雰囲気に触れることにより参加者一人ひとりが2年間の学校生活を通して、どんな自分を目指せるのかを知っていただく機会としてお待ちしています!

当日の流れ
13:00~13:30受付
13:30~14:00学校説明
14:00~16:00体験授業
体験終了後は学校見学を行います。また、希望者には個別相談も実施します。

体験授業内容

日程により体験内容が異なります。気になる授業内容を探してみよう!
(7月以降の体験は実施します。今後のスケジュールは5月下旬に公開予定です)
ビジュアルデザイン分野 体験内容
ファッション分野 体験内容
マンガ・イラスト分野 体験内容

参加方法

事前のお申込が必要です。下のボタンからお申込ください。
ページ下部のカレンダーからもお申込いただけます。

開催日時

平日学校見学

学生達の授業が見学できます

平日学校見学
授業を見学したい、個別に相談がしたい、そんな方のために『平日学校見学&説明会』を実施しています。様々な不安を解消できる機会ですのでお気軽にご利用ください。ご家族やご友人の方との参加も大歓迎です!※見学参加は予約制となっております。下記ボタンよりお申し込みください

平日オンライン説明会

ご自宅で気軽に相談できるオンライン説明

平日オンライン説明会
遠方でオープンキャンパスに参加しにくい方は、まずは「オンライン説明会」にお申込ください!PCやスマホで簡単にご参加いただけるので、ぜひお気軽にご利用ください!
※予約制となっております。下記ボタンよりお申し込みください。

①お申し込み

オンライン説明会申込み方法1

ご希望の日時を選択し、お申し込みください。折り返し学校からご連絡致します。
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。

②アプリ「ZOOM」をダウンロード

オンライン説明会申込み方法2

③説明会の参加

オンライン説明会申込み方法3

説明会申込み後、学校からご連絡させていただきます。日時が決定次第、メールでミーティングIDを送ります。
当日はアプリを起動してミーティングIDを入力して参加してください。