利用規約

利用規約

横浜デザイン学院ホームページについて

横浜デザイン学院ホームページ(以下本サイト)をご利用頂き誠にありがとうございます。 本サイトをご利用するにあたっては、以下の内容をご了承ください。

著作権等について

本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、学校法人石川学園 横浜デザイン学院(以下法人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。

免責事項

本サイトに掲載されている全ての情報に関し、法人はいかなる保証も行わないものとします。本サイトのご利用に際し、法人以外の第三社からなされた行為、サービスについても、法人は責任を負わないものとします。掲載されている情報は予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。また、本サイトのご利用にあたって生じた、直接的又は間接的な損害については、一切の責任を負いかねます。

プライバシーについて

本サイトのご利用に際し、お客様がご利用されているブラウザの種類や、OS環境等、個人を特定できない情報を収集することがあります。また、個人情報をお伺いする場合は、事前にお客様にご確認頂き、明示された利用目的の為に利用させて頂きます。

リンク

本サイトにリンクをされる場合は、必ず事前にその旨をご連絡ください。

推奨動作環境

【パソコン】
◎Windows 10(日本語版)以上
Microsoft Edge 最新版(Windows 10の場合)
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
◎Mac OS 11.0(日本語版)以上
Safari 最新版
Google Chrome 最新版

【スマートフォン】
◎iPhone
OS:iOS 14.0 以上 ブラウザ :Safari 最新
◎Android
OS:Android 11.0 以上 ブラウザ :標準ブラウザ または Chrome最新