横浜のデザイン・マンガ・ファッションの専門学校 文部科学大臣「職業実践専門課程」認定校

横浜デザイン学院

0120-001-097

受付時間:平日9:00~17:00

オープンキャンパスを開催しています

総合デザイン科、マンガ科、ファッション科の3つの学科ごとに開催しています。プロ仕様の道具を使ってのモノ作りを体験してみましょう!
希望者には終了後に個別相談を行います。キミの思いを聞かせてください!プロの講師がリアルにアドバイスします。

ご参加の際の注意事項

新型コロナウイルスの感染リスク及び拡大予防のため、同伴者様はできるだけ少人数でお越しください。
大変申し訳なく存じますが、皆さまの安全を優先させていただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◯ 校舎内ではマスクの着用など、ご自身での感染予防対策もお願い致します。
◯ 花粉症による、咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
◯ 当日、発熱(微熱含む)や咳の症状、体調に異変のある方は、回復してからの参加をお願い致します。
◯ 予防のために、来校時や食事前の際に必ず手洗いを心がけてください。
◯ キャンパス内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
◯ 感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございます。

オープンキャンパスの流れ

参加対象
高校生、高校既卒、短大・大学生、社会人、留学生
※要予約。前日のご予約はお電話にて承っております

13:30~14:00
に行う学校説明のみご参加いただくことも可能です。
オープンキャンパスの流れ